


春以来のご支援に感謝 高橋会長のあいさつ 山岸夫妻が二人の人生を熱唱
今日は年に一回の地元小国地区の後援会の総会・忘年会です。今年で三回目となるのですがなじみの西谷鉱泉の中盛館で行われました。
苦しい選挙戦で私を押し上げてくれた多くの後援会員が雪の中あっまってくれました。
高橋実先生が会長あいさつで「小国の代表として細井君を押し出してよかった、小国の人々の声を議会へしっかり届けてほしい」とかたり皆さんの奮闘に感謝しました。
私は「細井よしおレポート」に書いてない議会での話しや、ひっ迫している
農村問題など他の議員とのやり取りなどをお話ししました。
高橋会長をはじめ三人の副会長は留任していただき次の選挙での再選を期すこととなりました。
第二部では忘年会となり、各地の後援会の代表からいろいろな挨拶がありました。要望もいろいろ話されました。
後半は、カラオケ大会のようになり、意外の人がとてもズバラシイ歌声を披露するなどたいへん盛り上がりました。
ここしばらく病気療養をしていた元町議の山岸さんが奥さんとデュエットで「夫婦舟」を歌ったのは二人の人生を歌ったようでやんやの喝采が送られました。帰りのバスを一時間遅らせてお湯に入ったりみんなで楽しい時間をすごすことができました。幹事の皆さんに感謝します。
【関連する記事】